PAVEL 9'4" Mahi Hull
2019.05.21

パベルのビッグハル、つまりロングボード・サイズの、ということなんですけどね。
  このモデルを紹介する時には繰り返し説明してます。なぜか、つまりこういうビッグハル、無いんです。

190521_94MH_1.jpg
ロングボード・クラスのハルというと、いわばグライダー系のプラットフォームに組み合わされたデザインが多いのですが、このマヒハルはとおり、デカいアタマ・細身のテールが特徴的。
そしてスーパーローボリュームのレールとディ〜〜〜プなハル。

イメージ的には、ものすごく濃いハル・フィーリングのミッドレンジ・ハルの、そのままの濃さでスケールアップした波乗り感覚です。
ターンのひとつの充実感と、いかにも不思議な重力解放による高速上下移動と伸びがそのまま最大化したハル・サーフィンです。

190521_94MH_2.jpg190521_94MH_3.jpg