フィッシュフライ開催のお知らせ!
2018.05.07

先日ご案内したように、リッチ・パベルとエムズは "FISH FRY / フィッシュフライ" を開催します。
どなたでも気軽に立ち寄って参加できるフリーイベントですので、ぜひみなさん遊びに来てください。

5月20日(日)、場所は私たちの地元・湘南スエヒロにて。
時間は、9:00AMくらいからユルユルとスタート。

180501_FF_3.jpg
スエヒロのテントが目印。
私たちのいつものイベントと同じく、スエヒロ・ローカルと世話人K君、M君たちのご協力をいただきます。

フィッシュフライは例年、Blue誌の開催するワンカリの付帯イベントとして開催されていますが、今年はそちらでの開催が無いので私たちが代わりに小さく開催します。

もともとはたしか2005年頃、サンディエゴでホントに小さく始まったフィッシュフライ。
フィッシュ生誕の地、サンディエゴのフィッシュ・リーダーたちがいろいろなフィッシュを持ち寄って集まるビーチ・ミーティングとしてスタートしました。

リッチ・パベルはその張本人の一人、もともとはリッチの呼びかけがここ日本でのフィッシュフライの始まりでもあります。
日本と前後して、オーストラリア、ニュージーランド、ヨーロッパでも開催されています。

180501_FF_1.jpg
今回のフィッシュフライ、その始まりの時のように誰でも立ち寄っていただける、そして誰でも板を持ち寄って参加できるシンプルなスモールイベントです。

なにも決まりはありません。持ち寄られた板をチェックしたり、乗せてもらえる板に乗ってみたり。
もちろんリッチといろいろ話をしたり、写真撮ったり、ご自由にお過ごしください。

日曜日ですし、他のサーファーのみなさんへの十分な配慮、ゴミの持ち帰りは厳守でお願いします。
クルマでおいでのみなさんは鵠沼周辺、もしくは辻堂周辺の駐車場をご利用の上、スエヒロまで徒歩でおいでください。

もちろん製作者のみなさん、板持参のご参加は大歓迎です。
*製作者の方は念のため、事前にエムズまで参加の意向をお知らせください。
Email m-s_sales@ms-surf.com
電話 045−851−5506

また、シンプルに楽しむイベントですので、悪天候の場合は中止になります。
前日の夕方にはサイトなどで開催・中止のご案内をしますので、ご確認ください。
ウエブサイト www.ms-surf.com
Instagram ms_surf
Facebook エムズ