お知らせ!
2018.02.23

PAVEL 2018、例年よりも2週間遅れで始まった作業は順調に進行中です。

リッチさん、いつも通りですが、やはり恐ろしいほどの集中でもの凄い板のシェイプを生み出しています。

180223_1.jpg
健ちゃん、さらにテクニックに磨きをかけて、世界で一番のPAVELボードのそのワケを見せつけています(シークレットだらけだけど)。
リッチのシェイプも健ちゃんのグラスワークならば、"ここをね、ほらこうしておくのよ、秘密だよ"、なんてシェイプルームの中で私に説明したりします。

さてと、そのリッチは3月上旬に2週間ほど山王を留守にします。
ちょうどその時期に開催される、ニュージーランドでのフィッシュ・フライと、オーストラリアでのヌーサ・フェスティバルに顔を出します。

3月中旬過ぎに山王に戻り、さらにシェイプを続けます。
いつも同じようなことを考えていても時間切れになり、なかなか実現できずにいますが、今年はスケジュール後半のどこかのタイミングでPAVELユーザーのみなさんと交流できる場を設けたいと思っています。

どんなものになるか、まだプランはありませんが、実行できる状況ができたら当サイトでご案内します。
その時はみなさん、ぜひおいでくださいね!


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内