OZ のニュープロジェクト、Ver.2
2017.11.30

パッと見、特に変わったところがあるようには見えないでしょ?
そうだと思います。ところがこういう板、最近は意外とみつかりません。

171130_94OZ_D.jpg
OZ の主、高橋 健次は私たちと"PAVEL 山王"のグラスワークで今や世界レベルの注目を集めるビルダー。
その"健次"が自らデザイン・シェイプするサーフボードが、OZ です。

このプロジェクト、事の起こりはこの夏、健次が鵠沼の地形がすごくいいらしいという噂を聞いて、いつもの地元スエヒロから足を伸ばした時。
その日ロングボードで波乗りしていた健次は、膝もあるかどうかなのに安定して長くピールするその波で、スモール・コンディションのロングボード・デザインを発見しました。
それはね、特に新しいアイデアではないのだけれど、よ〜く見回してみると意外なほど見当たらないコンセプト。

171130_94OZ_B.jpgこちら、ボトム。


171130_94OZ_F.jpgで、フォイルの一景色、レールのイメージもちょいと見えるかしら。


ロングボードを(も?)楽しむサーファーなら日常的に遭遇する小さな波。
そういうコンディションでも楽しめる板は、たぶんすでにみなさんのボードラックに収まっているはず。

このプロジェクト、シンプルに言って、そういうコンディションでのマニューバー性(抜群のノーズライド性と、"いい"ターン、ね!)をう〜んと上げる、がターゲットです。


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内