スタビーサンデー、ぜひお出でください!
2017.08.15

0815_SS2017.jpg
今年もやります、エムズとその仲間達のいろいろな板に試乗して楽しむ1日です!
どなたでもご参加自由ですので、ぜひお気軽にビーチにお出でいただき、試乗とみなさんとの交流を楽しんでください。

シンプルなテントと、その周りにごそっと集まった板達が目印です。

遠方からお出でいただく方もだんだん増えてきました、週末を利用して足を伸ばしてくださるみなさんも歓迎です。

エムズの扱う各ブランド、VELZY / PAVEL / MANDALA / FURROW / SIM などをはじめ、高橋 健次のOZ、佐藤英進のEISHIN。
それに地元の仲間で新進シェイパー、太田君のINTOも参加してくれます。

9月に入って鵠沼方面の海の家もクローズしますので、いつものスエヒロに戻り始める時期になります。

いつものように地元スエヒロ・ローカル、ちょうど35年前にスエヒロで最初のショップをスタートしたエムズのライダー時代からすでに30年以上のお付き合いM君、現在世話役として活躍するK君、ご協力をいただくその他のみなさんに感謝します。

*3日(日)当日、悪天候の場合は翌週の10日(日)に延期になります。
当日の開催については前日に、エムズの当サイト、インスタグラム / ms_surf 、Facebook / エムズ、で夕方以降にお知らせしますのでチェックしてください。