Sim NC5

商品の説明

NC5はちょっと変わったSimの兄弟です。

180728_EISHIN_SURF_NC5_1.jpg180728_EISHIN_SURF_NC5_2.jpg
コンセプトは、小さくてつまらない波でもパフォーマンス性の高い、あるようで無かったデザイン。
どんなシェイパーやメーカーも、つまらない波専用の板なんて作らないのが普通。

日本の普通のポイントでサーフィンしていれば誰でも、小さくてパワーもシェイプも無い波の日の多いはずです。
そんな波でもけっこう楽しく波乗りできる板は私たちの手元にもいくつかありますし、シーンにも見かけます。

NC5は、ただ楽しいだけでなく、普通じゃないマニューバー性の高さ、パフォーマンス性の高さ、を実現したデザインです。
特に小さなパワーとシェイプの無い波では、ライダーはわずかな操作のパワーでマニューバーを楽しめます。

もともとそのターゲット・コンディションとコンセプトのフィットから、サイズレンジは5台〜6プラスにフォーカスしてデザインしましたが、リクエストに対応している過程で7プラスにまでサイズレンジを広げることが可能になりました。

そしてこのモデル、ライドを重ねるうちにとてもナイスな発見がありました。
大きな波ではとにかく、頭以下の波でならその楽しさとキャラクターはフルに発揮されます!

180728_EISHIN_SURF_NC5_3.jpg
佐藤英進シェイプ、山王グラッシング・高橋健次グラス

カスタムオーダーがいつでも可能です。
ぜひご相談ください!

ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。