Sim MS

商品の説明

ミニシモンズ。

サーフボードの常識を変えたミニシモンズ、ボードサイズと基礎機能性のバランス革命。
5' から 6' のミニシモンズは、平均的な7'オーバーから乗り馴れればロングボード並みのテイクオフまで実現しました。

もちろんその基礎機能の高さによってサーフィンのすべての場面でスピードが飛躍的に向上、ミニシモンズ唯一の瞬間移動的ターンとあわせて、広いレベルのサーファーにスピード・サーフィンを可能にしました。

波のサイズ・ブレイクのタイプを選ばないことも大きな特長、日本のデイリーな小さなパワーのない波でもたくさんの波をキャッチしてファンサーフに変えます。
それぞれのサーファーにとっての大きめな波では、シモンズキールとレールをコンビネーションのターンしてビッグターンを楽しめるのです。

このデュアルフィンのシモンズには、それぞれのボードサイズにフィットするシモンズ・キールのウッドフィンがグラスオンされます。
この特徴的なシモンズキールはベースに対してハイトの低いアスペクトレシオと、軽く厚めなフィン。
それによる高強度なグラスオンはトリップなどへの持ち出しでも、パッキングが容易で破損リスクはほとんどありません。

2017年夏からは、ついにSimも全モデルを山王グラッシングでグラスしています。
世界でもトップクラスのグラスワークで造り上げるシモンズです。

佐藤英進シェイプ、山王グラス。
いつでもカスタムオーダーいただけます。
ぜひご相談ください。

ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内