PAVEL Will & Grace

商品の説明

ウイル&グレース

VARIALフォームとのマッチを徹底的に追い込んだ、デュアルフィン・フィッシュのスペシャル・モデルです。

フィッシュの地元サンディエゴで生まれ育ち、スティーブ・リズのすべてを引き継いだリッチ・パベル。
そのサンディエゴで静かに始まったフィッシュ再興の動きに触発されて製作されたムービー"リトマス"、そしてあのトム・カレンはフィッシュで見せたサーフィン。
それからちょうど20年の時が経ち、リッチは彼とのフィッシュ談義、リクエスト、アイデアなどをトリビュート・デザインにまとめあげたのがウイル&グレースです。

つまりあの時のあのフィッシュに、それらのリクエストとアイデアにスティーブ・リズから始まったオリジナル・フィッシュを磨き抜いたデザインで整えたシェイプ。
そしてVARIALフォームの開発参加によって積み上げた超進化フォーム・VARIALの特性とのフィット。

フィンはもちろんリッチオリジナルのキールフィンが2種類から選ぶことができます。

次回来日シェイプでのカスタムオーダーが可能です。

ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内