PAVEL TWINZERs

商品の説明

パベルのツインザー

リッチ・パベルにとっても古くからシェイプするツインザーも、いろいろなプラットフォームと組み合わされます。
ここではいくつかのシェイプを紹介しますので、とてもいろいろなプラットフォームとコンビネーションすることが可能ですので、カスタムオーダーをご希望のみなさんはどうぞご相談ください。

もともと70年代後半から80年代始めにかけてエスカレートしたルースなツインフィンの弱点を補うためのフィンセットアップとして登場したのがツインザーですが、パベル・ツインザーは少し違うコンセプト。

パベルのツインフィンは"よく動く"というツインフィンの特長を持たせつつ、本質的なドライブ性やコントロール性を犠牲にしないコンセプトです。
ですからツインザーにおいては、よりハードでパワフル波のポジションや、より安定度の高いレールワークを求めるサーファーや乗り味への解答。

つまりサーファーがコントロールする、レールのホールドをヘルプする機能がデザインされています。
好みの選択、乗り味のバリエーション、どちらでも有効です。

次回来日シェイプでのカスタムオーダーが可能です。


ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内