PAVEL Keyo Quad

商品の説明

キヨ・クアッド

リッチ・パベルはVARIALフォームの開発にも関わる中でその特性を深く理解し、同時のとても高いポテンシャルとフィットするデザイン&シェイプのフォーミュラを完成しました。

VARIALフォームはすでにウレタンフォームで製作されるどんなデザインとも融和性がありますが、専用デザインや特性にフィットするアジャストがされるならポテンシャルは段違い。
また同時に、エポキシレジン/ポリエステルレジンのいずれにも対応するVARIALの特性と、シェイプとの相性なども理解されたグラスプロセスが欠かせません。

キヨ・クアッドはVARIALのフィーチャーを最大限に生かしたミッドレングス・クアッドフィッシュ。

特別なボリュームを与えなくても協力なパドルスピードと驚きのウェーブキャッチ。
プランシェイプにもその特性は表れていて、同じく特別な幅を持たせずにVARIAL独自の動的特性(フレックス/トーション)とコンビで働くアウトラインのカーブ配置。

ストリンガーを待たずに平均を大きく上回る強度を持ち、同時にライダーにそれを気づかせないほど豊富で速いレスポンスのフレックスは、良いシェイプと組み合わせれればターンで得られる動きと伸びは驚きなのです。

キヨ・クアッドはどちらのレジンでもフィットするので、好みがどちらになるかご相談に合わせてガイドします。

次回来日シェイプのカスタムオーダーが可能です。

ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内