Pavel Nippon Quad

商品の説明

パベル・ニッポンクアッド。

サンディエゴのフィッシュ・ムーブメントの中心人物でありフィッシュ・フライのファウンダー、リッチ・パベルが日本初のフィッシュ・フライに初来日した際に持ち込んだパベル・ククアッドフィッシュのフラッグシップ・モデル。

リッチ・パベルはトラディショナルなフィッシュをクアッド・フィッシュに発展させて世界中を驚かせました。

パベルはスティーブ・リズの生んだフィッシュをマスターし磨き上げて、アップデートを完成させた事で、すでに長い間フィッシュ・ファン達の間でもっとも求められるシェイパー・デザイナーとして知られていました。

さらにパベルはフィッシュのキールフィンを2分割してキールの持つ機能性を拡大し、その機能性と完全にフィットするボードデザインとの関係を確立しました。
そのボードデザイン・フィンデザインをスピード・ダイアラーと名付け、さらに進化させたデザインとして来日を記念してニッポンクアッドを名乗りました。

パベルのボードデザインすべてに共通し彼自身も主張する、ボードとフィンの互いの完全調和はどちらか一方が優れているだけでは到達することの無い圧倒的なパフォーマンスをサーファーにもたらします。

ここでご紹介している 6'1" Nippon Quadは、パベルの来日カスタムシェイプ。
彼の日本での製作を完璧にサポートする、OZファクトリーの高橋健次によるグラスワーク。

フィンはパベルの究極のリクエストによって贅沢に製作された4oz. volanの積層版から作られる、フォイルとフレックスを突き詰めたライトウェイト・グラスフィンです。

すべてがスーパーカスタムなメイキングです。

次回、来日カスタムオーダーが可能です。

ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内