Pavel Hull Fish Quad

商品の説明

パベル・ハルフィッシュ・クアッド。

数年前の来日時にごくわずかの本数をシェイプして以来、この板を知る人には強烈なインパクトを与えています。

シーンにハルとフィッシュの融合というコンセプトとトライは少なくありませんが、ハルのボトム・レイアウトとフィッシュのカタチというアイデアに集結します。

パベルは誰も想像もしなかったデザイン・アイデアを実行しました。
それはまったく純粋なサーフデザインです。

パベルのアプローチは、フィッシュのボディを採るからにはフィッシュの機能性とサーフィン感覚の、どのパートにハルの感触を与えればハルフィッシュだけのサーフィン体験になるのか、というポイントを突いたのです。

その結果、パベルは深いターン・大きいターン・深く回り込むターン、そのようなターンのパートにおいてもっともハル・フィーリングを濃く演出するサーフデザインをイメージしました。

通常サーファーがそういったターンのもっともピークのパートで感じる水のプレッシャーやパワー、ハルフィッシュはそのパートでもっとも強烈でむしろ柔らかく感じるほどの浮遊感が現れます。

まるでスノーボードでのドライパウダーのビッグターンのようです。

ところがその不思議な浮遊感とは裏腹な高速ドライブと、ターン方向に吸い込まれるような感覚。
それがハルフィッシュの本領です。

ここでご紹介している 5'7" Hull Fish Quadは、パベルの来日カスタムシェイプ。

彼の日本での製作を完璧にサポートする、OZファクトリーの高橋健次によるグラスワーク。

フィンはパベルの究極のリクエストによって贅沢に製作された4oz. volanの積層版から作られる、フォイルとフレックスを突き詰めたライトウェイト・グラスフィン。

すべてがスーパーカスタムなメイキングです。

次回、来日カスタムオーダーが可能です。
















ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内