Simmons Longboard

商品の説明

オラデオロ・シモンズ・ロングボード。

ジョー・ボーゲスが現代によみがえらせたシモンズ、そのオリジンであるロングボードの持つ革命的な各部のデザインを究極まで磨き上げたロングボードです。

ボブ・シモンズが編み出したサーフボードのためのプレーニング・ハル・デザインを、解き明かしてそれぞれのパネルどうしのチューニングとバランス関係をすべてのサイズのボードに完全に反映させることに成功したのがジョー・ボーゲスによる現代のシモンズです。

同時にデッキに乗るライダーの操作との関係とボードの働きを決定づける、フォイルの高機能化とバランスも完成させています。

オラデオロ・シモンズ・ロングボードは、ただパドルやテイクオフが良いだけでなく、それぞれのサイズの標準を軽く越えるスピードと、その滑走の超高機能を操作の軽さにまで生かしています。

60年以上前に開発された、あまりにも進み過ぎたロングボードがオラデオロによって磨かれて現代のサーファーに届けられます。

ミニシモンズ同様、EPSフォーム x エポキシ・グラッシングによる超軽量ボードに仕上げることも可能です。
写真(11'0"・マンゴーカラー)のようなスーパー・ビッグボードクラスもOK。

ハイブリッド・デザインのシェイプと、クラシック・シェイプも選べます。
カスタムオーダーが可能です。
お問い合わせ・ご相談ください。







ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。