Pavel Supernatural

商品の説明

パベル・スーパーナチュラル。

リッチ・パベルのミッドレンジボード新時代に向けてのプレゼンテーションの一角、ニューデザインです。

ニューデザインの中でもすべてのポジションを高度にこなすオールラウンド・プレイヤーです。

ボードの各部はパベルの最高度デザインがちりばめられながら、全体の印象はシンプルで美しいカーブのかたまり。
そしてその複雑なデザインを乗り手にまったく感じさせずに、いかにもイージーにサーフィンのすべてを楽しめる、それがモデルネームの由来です。

いつものようにシンプルに見えるボトムにはいくつにも変化する面やコンケーブが入り組んでいますが、パベル脅威のディスプレイスメント・ハル"MONO"にもデザインされたトライプレーンパネルがやはり後ろ足の前部に存在します。

フラットパネル・穏やかなコンケーブ・VEEなどが組み合わせれてどんなタイプのサーファーにも馴染みやすい感触でありながら、ドライブを仕上げるパートや大きいラインドライブでの不思議な伸びの強烈さを加えています。

ここでご紹介しているいくつかのSupernaturalは、パベルの来日カスタムシェイプ。

彼の日本での製作を完璧にサポートする、OZファクトリーの高橋健次によるグラスワーク。

フィンはパベルの究極のリクエストによって贅沢に製作された4oz. volanの積層版から作られる、フォイルとフレックスを突き詰めたライトウェイト・グラスフィン。

すべてがスーパーカスタムなメイキングです。

カスタムオーダーでは、シングルフィン・2+1・トライフィン・クアッド、からフィッセットアップを選ぶことができます。

次回来日シェイプのカスタムオーダーが可能です。

ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内