Pavel Race Tracker

商品の説明

パベル・レーストラッカー。

リッチ・パベルのミッドレンジボード新時代に向けてのプレゼンテーションの一角、ニューデザインです。

クオリティウェーブでの新しいアプローチとパフォーマンスのためのミッドレンジボード。
世界中で始まっているミッレンジボードでのフレッシュなサーフスタイルを具現化したデザインです。

一見、セミガン風に見えるアウトラインは守備範囲を特化したそれとはまったく違った、驚くほど波を選ばないフレキシブルな性格が強烈です。

細身に絞られたテールは掘れたフェイスのホールドからリリースやスピードを持ち合せつつ、素早いテールコントロールに応える柔軟性。

ボトムのレイアウトもパベルらしく、大変凝ったものです。

ノーズのチップから入るシングルコンケーブとその形状によって掘れたドロップでの角度コントロール性の高さ、それは前足の下で一旦プレッシャーの高いパネルに変化してボード後半に向かってはスロットのダブルコンケーブがフィンエリアまで入り、加速しながら上下の動きにとても良く反応します。

スロットの両側にはレールと連動するプレーニングパネルが残されて、細身に絞られていくボード後半での豊富なドライブ性を生みます。

ミッドレンジの長さを最大限に生かしながら、さらにその長さを強調するラインと動き。

ここでご紹介しているいくつかのRace Trackerは、パベルの来日カスタムシェイプ。

彼の日本での製作を完璧にサポートする、OZファクトリーの高橋健次によるグラスワーク。

すべてがスーパーカスタムなメイキングです。
シングルフィン。

次回来日シェイプのカスタムオーダーが可能です。




















ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内