Pavel MONO

商品の説明

パベル・モノ。

他の何れとも違う、ディスプレイスメント・ハルがモノです。
フリーサーファーのアイコンであり数々のハルに乗るジミー・ガンボアも、モノの強烈愛好者であることは知られています。

パベルは伝統的なハルコンディションとも言える、マリブやリンコンなどのロングピーラー以外のブレイクやごく普通のビーチブレイクでも、当たり前に楽しめるハルに進化させました。

今までは波が担当していた要素をボード側に取り込んだとも言えるデザインを起こしました。

ハルボトム、トライプレーン・パネル、Sデッキフォイル、などなどのハル独特なデザインはこのモノで同じく発見することができます。
ただしその配分やポジション・レイアウトは、ハルのルーティーンを知るサーファーには驚きです。

その結果モノは、ピーラーでならカットバックやバックサイドは難関でも普通のサーファーでもけっこう速いハルではなく、どんな波でもそれがダウンザラインでもターンでもラインの先に吸い込まれるような高速サーフィンを楽しめるボードにできあがりました。

もちろんカットバックもバックサイドのボトムターンもトップターンも、身体に覚えのある動きでOKです。

ここでご紹介しているいくつかのMONOは、パベルの来日カスタムシェイプ。

彼の日本での製作を完璧にサポートする、OZファクトリーの高橋健次によるグラスワーク。

すべてがスーパーカスタムなメイキングです。
シングルフィン。

次回来日シェイプのカスタムオーダーが可能です。

















ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内