Pavel GP Quad Fish

商品の説明

パベル・GPクアッドフィッシュ。

フィッシュ界の重鎮とのデザイン・リレーションにより出来上がったGP Fishのクアッド・バージョンです。
またリッチにとってフィッシュの師匠であるスティーブ・リズの持つラインを色濃く持ち、さらにブラッシュアップされたモデルでもあります。

ボードサイズ・6'以上から7'台までのサイズレンジで、その威力が発揮される板と言ってよいでしょう。

単に大きめな波だけをターゲットにするだけでなく、デイリーなコンディションでも切れとドライブを堪能できます。
そしてその長さや本格的な雰囲気から感じるイメージを軽く覆す自由な動きの良さも魅力です。

ここでご紹介しているいくつかのGP Fishは、パベルの来日カスタムシェイプ。
彼の日本での製作を完璧にサポートする、OZファクトリーの高橋健次によるグラスワーク。

フィンはパベルの究極のリクエストによって贅沢に製作された4oz. volanの積層版から作られる、フォイルとフレックスを突き詰めたライトウェイト・グラスフィンをメインに、マリンプライウッドも選択できます。


すべてがスーパーカスタムなメイキングです。

次回来日シェイプのカスタムオーダーが可能です。

ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内