Pavel Frog Quad

商品の説明

パベルのフロッグはオールラウンドで高機能なショートボードです。

クアッドフィン・セットアップに、この写真で紹介しているラウンデッド・スカッシュとラウンドテールが選べます。

リッチ・パベルがフィッシュにもたらしたクアッドはこのフロッグにも生かされ、プレーンに優れるやや大きめなテールを操りやすくするためのコンケーブのチューニングが特別にほどこされます。

フィッシュとスカッシュ系スラスターの両方の性格をブレンドして、パベルの高速クアッドで駆動するのがフロッグ。

ここでご紹介しているいくつかのFrogは、パベルの来日カスタムシェイプ。
彼の日本での製作を完璧にサポートする、OZファクトリーの高橋健次によるグラスワーク。

フィンはパベルの究極のリクエストによって贅沢に製作された4oz. volanの積層版から作られる、フォイルとフレックスを突き詰めたライトウェイト・グラスフィンです。

すべてがスーパーカスタムなメイキングです。

次回来日シェイプのカスタムオーダーが可能です。




ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内