Pavel Easywider

商品の説明

パベル・イージーワイダー。

リッチ・パベルのミッドレンジボード新時代に向けてのプレゼンテーションの一角、ニューデザインです。

広めのプランシェイプに、パベルならではの高性能とサーフィンのすべてをイージーに楽しめるスーパーボードです。

レールのボトムサイドにほどこされたホールド&リリースエッジをとプレーンパネルが特徴のチャインレール。

そのチャインに挟まれるボトムにはシャローなハル。

それらのデザインがこの広めのロングボード級のパドリングパワーを持つボードを、滑らかにそして驚くほど機敏にレールtoレールさせてくれるのです。

しかもターンのドライブにおいてはチャインのプレーンパネルが、ラインに加速と切れをさらに加えます。

広めのプランシェイプとロングボードを超えるパドルと波のキャッチ、そしてまるでもっとずっと短い板をあやつるようなイージーな感覚がイージーワイダーです。

ここでご紹介しているいくつかのEasywiderは、パベルの来日カスタムシェイプ。

彼の日本での製作を完璧にサポートする、OZファクトリーの高橋健次によるグラスワーク。

フィンはパベルの究極のリクエストによって贅沢に製作された4oz. volanの積層版から作られる、フォイルとフレックスを突き詰めたライトウェイト・グラスフィン。

すべてがスーパーカスタムなメイキングです。

カスタムオーダーでは、シングルフィン・2+1・トライフィン・クアッド、からフィッセットアップを選ぶことができます。


次回来日シェイプのカスタムオーダーが可能です。















ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。