Pavel Aqua Villa

商品の説明

パベル・アクアビラ。

リッチ・パベルがデザイン・シェイプするロングボードには、リッチの圧倒的高速ボード・デザインのファクターが惜しみなく盛り込まれます。

そのファクターをロングボード・デザインの本命であるクラッシーなディテールで組み上げた、"The Longboard"がこのアクアビラです。

レールはそのフォイルラインとボリューム配置によって、ソフトなレールフォイルでありながらドライブ性の高さを与えます。

またクラッシーなフィーリングをスポイルせずに最新の高速性をもたらすボトムレイアウトが生む加速力は、どんなサーファーもこの板の形からは想像できないでしょう。

パベルはもちろん、このボードを単なるノーズライダーのようなものには終わらせていません。

波のタイプやポジションに神経質ではなく直感的に扱いやすいノーズライド能力は、旧来の"留めて上げる"コンケーブに頼りません。

ほんのチップ付近にほどこした浅く短いコンケーブとノーズ付近で少し強調された70/30程度のダウンノーズ・フォイルによる"スティック&リリース"と、フェイスを上下するとてもイージーなコントロール性がライダーにフレッシュなノーズライドを体験させてくれます。

同時にそのノーズとエントリーがライダーを波をドロップしないノーズライダーから解放して、サーフィン本来のカーブとターンをロングボード・ライディングに取り戻しました。

ここでご紹介しているいくつかのAqua Villaは、パベルの来日カスタムシェイプ。

彼の日本での製作を完璧にサポートする、OZファクトリーの高橋健次によるグラスワーク。

フィンはパベルの究極のリクエストによって贅沢に製作された4oz. volanの積層版から作られる、フォイルとフレックスを突き詰めたライトウェイト・グラスフィンを別売でオーダー可能。

すべてがスーパーカスタムなメイキングです。
シングルフィン。

次回来日シェイプのカスタムオーダーが可能です。

ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内