Mini Simmons

商品の説明

オラデオロ・ミニシモンズ。

ジョー・ボーゲスが現代によみがえらせたシモンズ、そのオリジンの持つ革命的な各部のデザインを究極まで磨き上げたミニシモンズです。

ボブ・シモンズが編み出したサーフボードのためのプレーニング・ハル・デザインを解き明かして、それぞれのパネルどうしのチューニングとバランス関係をすべてのサイズのボードに完全に反映させることに成功したのがジョー・ボーゲスによる現代のシモンズです。

同時にデッキに乗るライダーの操作との関係とボードの働きを決定づける、フォイルの高機能化とバランスも完成させています。

オラデオロ・ミニシモンズは、ただパドルやテイクオフが良いだけでなく、それぞれのサイズの標準を軽く越えるスピードと、その滑走の超高機能を操作の軽さにまで生かしています。

信じられないことに、ミニシモンズはこのサイズでも馴れたサーファーや波によっては普通のロングボードが持つパドル性能やテイクオフ性能をカバーします。

またミニシモンズは他のあらゆるサーフボードにはありえないクイックな動きを、驚くべき軽さで可能にしています。
それはよく、まるでキント雲のようだと表されるくらいに、動きは一瞬の移動感です。

60年以上前に開発された、あまりにも進み過ぎたシモンズがオラデオロによって磨かれて現代のサーファーに届けられます。

オリジナルのデュアルフィンとクアッドフィンが選べて、カスタムオーダーが可能です。
ミニシモンズとミッドシモンズのサイズ感の違いも写真でチェックできます。
お問い合わせ・ご相談ください。






ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内