Mid Simmons

商品の説明

オラオロ・ミッドシモンズ。

ジョー・ボーゲスが現代によみがえらせたシモンズ、そのオリジンの持つ革命的な各部のデザインを究極まで磨き上げたミッドレンジ・サイズのシモンズです。

ボブ・シモンズが編み出したサーフボードのためのプレーニング・ハル・デザインを、解き明かしてそれぞれのパネルどうしのチューニングとバランス関係をすべてのサイズのボードに完全に反映させることに成功したのがジョー・ボーゲスによる現代のシモンズです。

同時にデッキに乗るライダーの操作との関係とボードの働きを決定づける、フォイルの高機能化とバランスも完成させています。

オラデオロ・ミッドシモンズは、ただパドルやテイクオフが良いだけでなく、それぞれのサイズの標準を軽く越えるスピードと、その滑走の超高機能を操作の軽さにまで生かしています。

信じられないことに、ミッドシモンズは7前後のサイズで普通のロングボードが持つパドル性能やテイクオフ性能を軽くカバーします。

またミッドシモンズは普通のミッドレンジボードにはありえないクイックな動きを、驚くべき軽さで可能にしています。

普段は短い板に乗るサーファーがロングボードの代わりに、またロングボードライダーであまり短くせずに短い板の動きが欲しいというケースにと、そしてまたとても守備範囲の広いすべてをカバーする想像を絶するミッドレンジボードです。

60年以上前に開発された、あまりにも進み過ぎたシモンズがオラデオロによって磨かれて現代のサーファーに届けられます。

オリジナルのデュアルフィンとクアッドフィンが選べて、カスタムオーダーが可能です。
ミッドシモンズとミニシモンズのサイズ感の違いも写真でチェックできます。
お問い合わせ・ご相談ください。







ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内