PAVEL 2021 / 2022 製作スケジュールのお知らせ!
2021.12.18

リッチ・パベルの山王ファクトリーでの2021年度来日シェイプ&製作は、コロナ禍による遅延が続いております。
オーダーいただいている皆様には長らくお待ちいただかざるを得ない状況ではありますが、オーダー受付時にご説明しておりますように、入国環境が整い次第リッチ・パベルの来日〜製作開始へのスペシャルブランクス等を含めたスタンバイ状態です。

報道されましたようにビジネス目的の外国からの入国は、11月から事前審査等の手続きを経た上で入国申請が受付開始になりましたが、新たなオミクロン株の発生と水際対策のため再び入国受け入れが停止になりました。
エムズとリッチ・パベルは管轄省庁である経産省の指導のもとで事前申請を進める準備を始めましたが、再度待機状況となっています。

リッチ・パベルとは日常の打ち合わせや情報交換を繰り返しておりますが、先週の電話会談では上記の状況を踏まえて2021年度のスケジュールを2022年に持ち越さざるを得ないことを共有した上で、私たちが現在予測しうる最善かつ希望的なスケジュールの現時点での見通しをご案内いたします。

最短での見通しとして、私たちは早くて2022年3月後半、希望的には4月中には入国が可能になることを前提とした製作開始スケジュールにフォーカスしています。


また、下記の通り追加カスタムオーダーの受付をいたします。

すでに1度の来日製作での本数枠は締め切らせていただいている状況ですが、このコロナ禍による遅延期間中に多くのお問合せやご希望をいただいておりますので、エムズのショップストック枠の一部をカスタムオーダー受付枠に充てる形で追加のカスタムオーダーを受け付けさせていただきます。

この場合についてもスペシャルブランクスの準備のためのオーダーピリオドのため、2022年1月20日をオーダー締切とさせていただきます。
ご希望のみまさんはぜひこの機会をご利用いただくことをお勧めいたします。

お質問・ご相談はどうぞお気軽に、エムズ店主三井までお問い合わせください。

お待ちいただいている皆さんはご期待いただいていると思いますし、現況ではまださらにお時間をいただくことになりますが、製作が開始されましたらこれまで以上に全てをアップデートしたサーフボードお届けするために全力で取り組ませていただきますので、どうぞお楽しみにお待ちいただけますようお願いいたします。


211210_2022.jpg


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内