ON THE EDGE OF A DREAM / 日本語字幕DVD付き

商品の説明

日本での上映ツアーも大変好評だった、エッジボードとそのサーフィンを追求したアンドリュー・キッドマン最新の秀作です。

こちらの限定販売分では、付属のDVDに日本語字幕が挿入されています。

ジョージ・グリノーが生み出したエッジボード・コンセプトは、数年前にグリノーとその周辺のシェイパーたちによって復活プロジェクトが興りました。
グリノーとともに最も近くでそのデザインとシェイプを突き詰めているエリス・エリクソンのプロジェクトを中心として、アンドリュー自身も加わりデザインとサーフィンを追求していくプロセスをドキュメントした作品になっています。

エッジボード・プロジェクトが興った直後、多くのシェイパーたちがすぐにフォローしましたが、その後エリスやマニー・カロなど一部のシェイパーたちのボードだけが評価される状況は、このエッジボード・コンセプトが機能するための高度なフォーミュラを必要としていることを表しています。

この本とDVDで見ることができるエッジボード・デザインの磨かれていく様は、むしろこれからがエッジボードにとって本当の時代がやってくることを示しています。

本は大変読み応えのあるものであるのはもちろん、日本語字幕入りDVDも本の中身を丁寧にトレースした長編になっています。
文は英語ですので、オルタナティブなサーファーにとっては辞書片手に(今はスマホですね)時間をかけて読むだけの大変興味深い内容がつづられています。

限定出版 ¥13,800(税別)
通販でのご購入も可能です。ぜひご利用ください!

191208_BOOK_1.jpg

ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内