PAVEL 7'7" GP MAXI Twinzer

商品の説明

パベルのミッドレングス・フィッシュの中でも特に大人のサーファーに絶大な評価をされるGP FISHをベースに、さらに幅広いサーファーとコンディションに対応したプラットフォーム、そしてツインフィンのキャラクターを高度に整えたパベルならではのツインザー・セットアップ。

よく出来たツインザーの本当の威力、ツインフィンのとても活発で速い動きのキャラクターのままボード全体が高速でテールエンドまできれいにラインに着いてきます。

ミッドレングスの全方向の余裕と、ファンなマニューバー指向を両立した1本です。
小さな波での楽しさから、それぞれのサーファーが本気になる波ではさらに安心して自信を与えてくれるパベルボードの極みを約束します。

この1本、オプションのアイソレジンで巻いたクリアは、レジンそのものが持つわずかにベージュがかったカラーに仕上がりますが、どんなレジンカラーでも真似ることができない淡いながら独特な顔つき。
アイソレジンは同じ番手のグラスを用いてもレジンの必要量が少なく、板そのものがしなやかに軽く仕上がる特長を持っています。
山王製作ならではのワンオフで製作するフィンも、レジンのカラーとフィットする琥珀色のティント。グロスポリッシュ・フィニッシュ。

7'7" x 22 1/2" x 2 15/16" リッチ・パベル.シェイプ/山王グラッシング
¥245,000(税別) 通販でのご購入も可能です。ぜひご利用ください!

ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。