PAVEL 8'0" San'o Fish Quad / VARIAL

商品の説明

カリフォルニアのサーファーからのカスタムオーダーと合わせて、コンビで製作したスペシャルです。

サーフボードの機能性を全方向に、そして飛躍的に向上させることで高い評価と支持が高まっている、VARIALフォーム。
マーケットにも製作者にも供給されていないこのサイズは、リッチ・パベルへのスペシャルです。
ですからVARIALフォームを使ったこのサイズのサーフボードは一般的には入手できません。

PAVELのミッドレングス・フィッシュの中でも日本でデザインされデビューしたこのモデル、SAN'O FISH QUADはすべてが速く活発な動き、そして日本では特に求められる波のキャッチの優位性などが高くバランスしたデザイン。

さらにそれを軽量で丈夫、フレックスが生む動的機能性の非常に高いVARIALフォームを採用した1本です。
VARIALフォームはブランクスのみのコストが通常のウレタンフォームの3倍という高価な素材。
またフォームのどこをとってもデンシティが一定で、体積あたりの重量も軽く、ストリンガーすら必要としない高強度を持つ超先進ブランクスです。
しかもグラッシングにはエポキシレジン/ポリエステルレジン、どちらでも適応するという高機能でデザイン/シェイプに対してレジン選択によって板のキャラクターにも変化を選べます。

この1本はポリエステルレジンで巻いて、速さと動きと感触のしなやかさを両立しました。
この高機能と丈夫さをトリップに持ち出すのにもイージーな、FUTUREプラグを選択。
まったく新しいステージのミッドレングス・フィッシュです。

8'0" x 22 1/4" x 2 13/16" リッチ・パベル・シェイプ
¥250,000(税別) 通販でのご購入も可能です。ぜひご利用ください! 

ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内