VELZY 9'4" PIG

商品の説明

shaped by Rich Pavel / 限定製作   

VELZYのクラシックライン、豊富なピッグクラス・モデルのひとつです。

1955年にデイル・ベルジーが生み出したピッグは、それまでのチップと呼ばれるもっとも一般的なボードデザインを完全に変えてしまいました。
そのオリジナル・ピッグに限りなく近いカタチを、デイルは見事に現代のサーフィンにフィットさせて、さらにまったく新しいデザイン・アイデアを盛り込んだピッグとしてよみがえらせました。

細身のノーズはターンのスイングウェイトを軽減し、ヒッピーなテールは豊富なカーブでロングボードの樹脂器を超えた回転性のターン。
そしてこの大きめなヒップでカービング性とドライブ性すら強調した、テールキックとそのエリアのボトムに削られたコンケーブ。

デイル・ベルジーだけが描く、美しいカーブの豊富なアウトラインはリアルなクラシックの香りそのものです。

今となっては贅沢なダークウッドのビッグ・3ストリンガーは、3/8"のセンターに1/4"のオフセット。
クラシックの約束通り、大きめのニーパッチ・ラミネートとあわせて、ボランで巻いた琥珀色のティントが他に無い雰囲気と顔。

このサイズとボリュームのクラシックが、意外なほど軽く、うっとりなめらかに、良く動きます。


ベルジーファンはもちろん、クラシックに目覚めたすべてのロングボード・ライダーに!

9'4" x 23 1/8" x 3 1/8"、リッチ・パベル・シェイプ
¥298,000(税別)、通販でのご購入も可能です。ぜひどうぞ!

ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内