Skip Frye 10'2" Noserider

商品の説明

スキップボードとしてはとても珍しいノーズライダー。

スキップさんの友人のリクエストでシェイプされた1本で、長さだけでなくボリュームも大きいので体格の大きいサーファーや大きい板を好むサーファーには希少なうれしい板でしょう。

レールの基本的なフォイルはいつものスキップボードの文法通りですが、ボトムデザインはこの板ならではのレイアウト。
ノーズからコンケーブで始まり、エントリーを過ぎたあたりからはとてもゆるやかなカーブのパネルに変化し、テールに向かってVEEがナチュラルに抜けています。

ノーズコンケーブ、そしてノーズライダーといえどもそこはスキップさん、コンケーブのロッカーはあくまでナチュラルで抜けぎわもアゴの出っ張りなどはないのであくまで走りとスピードを犠牲にしないデザインを基本にしたカスタムシェイプです。

2+1フィンセットアップははっきりとバラエティを楽しめます。
デッキにはラミネート(デイケール)を入れずにボトムのサインにプラス、友人への言葉が書き添えられているのもこの板の個性を表しています。

デッキの足跡は普通程度ですがそれほど多くもなく、全体にとても良いコンディションをキープしています。

10'2" x 22 15/16" x 3 1/2"、スキップ・フライシェイプ
¥300,000(フィン付き、税別)、通販でのご購入もぜひどうぞ!

ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内