Birdwell Boardshortsについて

商品の説明

バードウェルは1961年にスタートして以来、今では本当に珍しい自社での手作り生産を続けるカリフォルニアの老舗ブランドです。

BD_DT_3.jpg
現代はほとんどのブランドがアジア圏や中南米圏の諸国に生産委託する中で、サーフィンとビーチカルチャーの地カリフォルニアで作り続けられる真のクラシックです。

クラシック指向のサーファーだけでなく、シンプルで流行り廃りのないサーファーズ・チョイス。

BD_DT_2.jpgBD_DT_1.jpg
バードウェルのサーフトランクスはサーフニールと彼らが呼ぶ、軽くて丈夫なナイロン素材で作られます。

一部のプリント生地のものはサラッとした柔らかい素材です。

BD_DT_5.jpg
すべてのトランクスはベルクロオープンと紐締めで、紐を通す穴が3段の3ホールと1段だけの1ホールのものがあります。

右のお尻にはボタンで留めるフラップ付きのポケット。
これもあえてボタンが使われるというところも、変わらない良さですね。

BD_DT_4.jpg
いつの時代でも飽きのこないシンプルなカタチ、軽くて乾きの早い、サーファーのためのトランクスです。


およそのサイズは、
・30" / 78cm
・31" / 80cm
・32" / 84cm
・33" / 86cm
・34" / 88cm?
ほどです。
(このサイズはいくつかのものを実測した平均的な数値です。手作り製品の若干の前後があります)

ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内