Superchunk ASQ

商品の説明

ミニマンダラ・シリーズに加わったアークスワローテール・クアッド(ASQ)のバリエーションです。
ASQと同じデザイン要素を持たせつつ、フレックスとリリースのためにカットするテールエリア・デザインに違うアイデアを使っています。

スーパチャンクの小さな三角形状のスワローテールは、レギュラーのアークスワローテールと同じテールエリアを持っているので、どちらのテールにも似た性格を与えることができました。
基本的にASQよりも短く広くされたシェイプ、よりテール寄りにセットされたフィンと切れ込みの浅いスワローテールによってライダーの後ろ足はダイレクトにフィンの真上に導かれます。

アークスワローにさらにリリースポイントを加えたバージョンもあります。
このテールの場合はよりルースな感覚が強調されます。

膝・腰の小さな波から、特に頭以下のファンサーフでは無敵の楽しさです。

ボードサイズのターゲットは、4'11"から5'6"。

サイズ、細かいアジャスト、フィニッシュなど、カスタムオーダーや価格のお問い合わせとご相談をどうぞ。

ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内