Double Rainbow

商品の説明

マンダラのハイパフォーマンス・トップフォーミュラ。

ダブルレインボーは現代ショートボード・サーフィンの、リアルな経験を持つサーファーのためのデザイン・シェイプです。

フィッシュ・ムーブメント以降、スラスターのサーフシーンに日常サーフでのトリムスピードと自由度の見直しが始まり、高機能なフィッシュやオルタナティブなデザイン要素とのミックスが試されてきました。

一方で、すでにある種の完成度に達しているスラスターのプラットフォームにそれらの要素を持ち込むことは、相反する条件との妥協の繰り返しです。

マニー・カロは逆のアプローチでダブルレインボーをデザインしました。
つまりミニマンダラで証明した日常のサーフィンに絶対必要な高機能性をベースにプラス、スラスター・サーフィンによって生み出されたマニューバーとパフォーマンスのエレメントをデザインしました。

ダブルレインボーはスラスターと長さの意味がまったく違います。
5'4"DRは平均的な6'3"のスラスターよりもパドルスピードとトリムスピードを持っていますが、これはスラスターに幅と厚さを足してもみ直したデザインとは真逆です。

DRにはハイパフォーマンス・サーフシーンでも、まだトップサーファーだけのマニューバーを可能にするデザインが備わっています。

ダブルレインボーは最新のデザインですから、マニーは毎日のようにアイデアのバラエティをイメージしトライしています。
すでにオリジナルのダブルアークのデザインだけでなく、浅いアークテールやマルチなリリースポイントをテールやノーズに加えたデザインもバリエーションしています。

フィンセットアップはクアッドの他に、フューチャーFCSをセットするクアッド&トライの5プラグもオーダー可能です。

サイズ、細かいアジャスト、フィニッシュなど、カスタムオーダーや価格のお問い合わせとご相談をどうぞ。

ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内