Deep-Swallowtail TKC

商品の説明

アークスワローテール・デザインから発展した、違う個性に到達したのがこのディープスワローテールです。
アークスワローのカッタウェイの深さのバリエーションを探る過程で生まれました。

アークスワローテールそのものがアークテールに切れとリリースを加えるためのアイデアから始まりましたが、その深さが深くなると切れ込みによって分かれた両サイドの長いテールが生む豊富なフレックスがこのモデルだけの個性であるしなやかなスナップをターンに与えます。

マニーはそのターンのフィーリングにフィットするツインキール・カッタウェイ (TKC) を開発しました。
本来長いベースラインのキールフィンから大胆にベースをカットしたことで得られる魚のひれのようなフレックスと両サイドの長いテールのフレックスがこの板の乗り味に大きく影響します。

ボディの基本骨格はミニマンダラ系のボトムコンツアーとフォイルがアレンジされています。
両サイドの長いテールに十分なフレックスを活かすために、両テールにはVeeが施されると同時にテールエンドまでコンケーブが抜けています。

フィンシステムはマリンプライウッドのグラスオン、フューチャーFCSには特注グラスフィンが選べます。
サイズレンジは5台前半から6代後半までがおよそのターゲットです。

サイズ、細かいアジャスト、フィニッシュなど、カスタムオーダーや価格のお問い合わせとご相談をどうぞ。


ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内