Classic Tri-Plane Hull

商品の説明

ロールエントリーから3分割されたパネルへと変化する、ジョージ・グリノーのトライプレーン・ハル・デザインは高速ボトムデザインです。
センターにフラットなプレーニング・サーフェイスを持つトライプレーンはそのドライブ性の高さから、古い丸い形状のハルに比べて乗りやすくて波も選びません。

トライプレーン・パネルを持つハルが押しのける水はリフト成分として働き、同時にテールにまで水を導きます。
3つの縦に走るパネルは薄くてローロッカーのテールで、フレキシブルな1枚のプレーニングパネルとして収束します。

マニーはフィンポジションとアンダーエッジの位置関係とレール形状の組み合わせに全く新しいブレンドをデザインすることで、ディープなハルライドをどんなサーファーにでも親しみやすいものにしました。
しかもマニーのSデッキフォイルはパドリングの高効率をもたらしつつ、両足間の敏感でバランスの良さを完成しました。

17"ノーズから18"ノーズ、頭以下の波で速く動きの良いラウンドテール、大きめの波でのドライブと安定性に優れるピンテールまで。
クラシックTPHはサーファーのターゲットに応じてテンプレートとサイズのバラエティが揃っています。

サイズ、細かいアジャスト、フィニッシュなど、カスタムオーダーや価格のお問い合わせとご相談をどうぞ。

ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内