Arctil Quad

商品の説明

ミニマンダラはたっぷりとしたアウトラインと驚異的な速さと動きを持っています。
しかも驚きの高速サーフィンのために一切妥協はありません。

マニー・カロは現在のサーフシーンに革命をもたらしたジョー・ボーゲスのミニシモンズをリスペクトし触発されましたが、安易なコピーやうわべのマネに走りませんでした。

マニーが到達したイメージは、グリノー・ベロ・テンプレートの典型的な形状特性にオリジナルのシングルtoスパイラルVeeボトムとAK4クアッドフィン・セットアップを融合させるアイデアを完成させました。

ワイドポイントからテールにかけてのアウトラインはマニーのフィッシュに似たカーブを持っています。
これによりフィッシュのようなオフザボトムからのドライブと加速感が得られます。

ボトムコンツアーと、レールラインロッカーとボトムセンターのロッカーラインの有機的な調和には、マニーのオリジナルサーフデザインが現れています。

この特徴的で大きめなラウンドアークテールはポケットのキープが簡単で、しかも掘れた波での高レスポンス。
フィッシュのようなドライブ性と、滑らかで丸いラインのターンカーブの両立です。

他のシングルtoスパイラルVeeを持つマンダラと同じく、AK4クアッドフィンはこのボードでも最高のフィットとパフォーマンスです。
このモデル、カービングボードです。

サイズターゲットは、4'11"から5'6"。

サイズ、細かいアジャスト、フィニッシュなど、カスタムオーダーや価格のお問い合わせとご相談をどうぞ。

ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内