Arctail-Swallowtail Quad

商品の説明

アークスワローテール・クアッド(ASQ)は、アークテール・クアッドとプラットフォームを共有しています。
グリノー・ベロのテンプレートに加えたのは、イーライ・ミランドンとのリレーションで着手したツインピンからインスパイアされた、深い切れ込みを持ったスワローテールのアイデアの融合。

リッチ・パベルの技による完璧なクアッド・セットアップをAK4に完結、キャンベル・ボンザーの高速導水システムから発展させたスパイラルVeeコンケーブ。
またダニエル・トムソンが現在のサーファー/シェイパーの先頭を切って打ち出したデザイン理論と、自身のパフォーマンスによるその証明。

ASQはアークテール・クアッドから深い切れ込みのエリアを取り去る事で、ターンに切れを与えてさらに両サイドに分かれたテールがフレックスして可変ロッカーテールとして機能しつつ、フレックスのエネルギーをターンの飛び出しで放出するパワーまで得るデザインです。

ASQは掘れた波での威力とコントロール性も絶大です。
まるでフレックスフィンがベンドするように、テールがフレックスしてリリースするパワーをサーファーの操作によっていつでもスピードに変えることができます。

板の返りにウルトラ・クイックネスを求めるならば、出来るだけ短いサイズでオーダーすればいいでしょう。
サイズのターゲットは、4'11"から6'前後まで。

サイズ、細かいアジャスト、フィニッシュなど、カスタムオーダーや価格のお問い合わせとご相談をどうぞ。


ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内