Arctail 2+1 Hull

商品の説明

マニー・カロはジョージ・グリノーが1960年代の後半に起こした革命的なデザイン・セオリーを未来のデザインに置き換えました。

グリノー・スプーンのカービングを再現するスタンダップ・バージョンを、マニーがリアルに完成させました。

このアークテール・ハルは、同じような長さなら他のマンダラのレギュラーなラウンドテールTPHよりもやや広めのプランシェイプを持っています。
ワイドポイントからテールにかけてのカーブはマニーのフィッシュのカーブに近いテンプレートで、それによりややテールにかけてストレート気味なラインがパラレルなアウトラインを構成します。

それらの組み合わせは短いアークテール・ハルをクイックでマニューバブルでありながら、まるでずっと長い板のようなハイラインで伸びのあるワープスピードを生みます。

アークテール・ハルは現在のハルの典型的なフォイルをさらに磨き上げたSデッキを持ち、バランスを際立たせて強調しボリュームはトリムの心臓部に乗っています。

サイズ・ターゲットは、6をはさんだ前後です。

サイズ、細かいアジャスト、フィニッシュなど、カスタムオーダーや価格のお問い合わせとご相談をどうぞ。




ご購入方法はこちらの通販についてをご覧ください。 ご質問・ご相談、カスタムオーダー・ご注文などは、こちらのアドレスからお問い合わせください。

M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内